多分、SMAPのファンが待ち望んでいた本日の生出演。

冒頭で、キムタク以外が全国放送を利用してジャニーに謝るという展開に、ツイッターが繋がりにくい状態に陥ってるみたい。
ラピュタの「バルス」祭りにも耐えたツイッターをここまで追い込むとは、さすがSMAP。

やはり、あの冒頭の放送に納得いかない人が多いってことかな。
どんなツイートが流れてんのかわからんけど、
ツイッターが平謝り(笑)

twitter2

まー個人的な感想では、キムタクがジャニーの力を使ってメンバーを引き止めたというイメージしか浮かんでこないけどね。
他のメンバーの表情をみてればわかるよね。

誰ひとりとして、さっぱりした顔してないし、納得いかないままジャニーに謝っているって感じだし。

草薙くんなんて、
木村くんがジャニーさんに謝る場を作ってくれた
なんて言ってたしね。

中居くんってリーダーじゃなかったっけ?

立ち位置も気になるよね〜!

キムタクだけがいいもので、他のメンバーは悪者みたいな感じだったね。
っていうか、一体何いってるのか、まったくわからないし、これからもSMAPを続けるってことかな?

もしかして、よくあるドラマみたいに、

俺に逆らって、芸能界で生きていけると思うなよ!

なんて脅されたとか(笑)

まーここまでの展開になってくると、やはり、ジャニーシナリオ説が最有力となってきましたね。

キムタク以外のメンバーは今後もジャニーの操り人形に成り下がるのか、それとも、この後、アドリブが飛び出すのか?

とにかく、日本国民はジャニーにうまく操られていることに間違いは無いですね。

生放送とかいいながら、ビストロSMAP流してるし、冒頭の平謝りだけじゃわからんっての。

もう11時だし、これで終わり?

おっと、Yahoo!まで落としてたのか!

yafuoti

凄いね、SMAP!

誰も納得いってないと思うけど、とりあえず、今後の展開に注目することにしますかね。