「SMAP×SMAP」スマップ緊急生出演!SMAP解散騒動の衝撃の新事実発覚!

sumasumahttp://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html

今夜1月18日の「SMAP×SMAP」にスマップが緊急生出演。

スマップ解散騒動がでてから全員が揃うのは今回が最初で最後?

当初の予定を変更して、SMAPが緊急出演して、現在の心境を語るみたいです。

ただ、このSMAP解散騒動の裏には、衝撃の新事実が隠されているなんて話も飛び交っています。

それが、この一連の騒動がジャニーズ事務所のシナリオだということ。

では、そのシナリオであるSMAP解散報道から復活までの流れを見てみましょう!

1.ジャニーズ事務所とSMAPのマネージャーの確執

2.SMAPマネージャーを解雇

3.マスコミによるSMAP解散報道

4.「キムタクいじめ」などのスクープ

5.ファンがSMAPのCDなどを購入し、売上急増!

6.ファンが解散しないで署名運動

7.芸能人たちがSMAPを応援

8.SMAPメンバーの葛藤などをリアルに報道
ここまではシナリオどおりの展開

ここからが予定。
9.「ライブ中止」など、どんどん話題が大きくなる

10.ジャニーズ事務所とSMAPが和解

11.SMAP復活報道

12.フジテレビで復活番組「俺たちはSMAPスペシャル」放送
これは、すでに台本があるみたいですね。

13.これまで以上の人気でSMAP復活

というシナリオが用意されている模様です。

陰謀説数あれど、なかなか現実味のある裏話ですね。

私たちは芸能界の裏事情を都市伝説でしか聞くことはできませんが、紅白で歌手として活躍もしていない「マッチ(近藤真彦)」がトリをつとめたりするのを見てると、ほんとにこの解散劇は、シナリオどおり進んでるんじゃないかと思っちゃいます。

今回のSMAP解散騒動の味噌は、今現在、ジャニーズ事務所が損をしているというところです。
そこに騙されて、まんまと操られているとは思わないわけですよね。
解散騒動からの華麗な復活劇を用意していることで、今回のマイナスなんて痛くも痒くも無いってわけですね。

ヒットラーも大衆心理を操っていましたが、どうやら私たち日本の大衆は、テレビ局とジャニーズ事務所に操られてしまってるのかもしれませんね。