「ギャラクシー街道」綾瀬はるかの谷間がすごい!?

gyarakusihttp://galaxy-kaido.com/

三谷幸喜監督の新作映画「ギャラクシー街道」に宇宙人の妻役として出演している綾瀬はるかの胸の谷間が話題になっているみたいです。

と言っても、画像で見る限りは、そんなでも無いですが、今回の騒動は、10月22日に放送された「映画ギャラクシー街道公開記念スター千一夜2015」に三谷幸喜監督と一緒に綾瀬はるかが出演した番組での出来事で、当日の様子を観ていた男性からは「綾瀬はるかはやっぱでかい」とか、「谷間がすごくてボロリしちゃいそう」などという谷間を強調している様子が感じられます。
ただ、女性陣からは「石原さとみもあざといとよく言われるけど、綾瀬はるかもちがったあざとさがあるよね」などという反感の声が殺到しているみたいです。

そんなネタを提供してくれている「ギャラクシー街道」ですが、どんな映画かというと、
宇宙を舞台にしたラブコメディーで、時代は西暦2265年、香取慎吾が演じる「ノア」と綾瀬はるかが演じる「ノエ」が夫婦で営んでいるハンバーガーショップを舞台に、個性的な宇宙人がドタバタ劇を繰り広げるストーリーです。

あいも変わらず、三谷幸喜監督のおもしろニュアンスがふんだんに取り入れられている内容となっているみたいですが、ネット上では「最低最悪な映画」という評価や、三谷幸喜ファンから贔屓目に見てもつまらないなどというレビューが飛び交って、散々な内容似たいですね。

綾瀬はるかといえば、SK-IIの新CMでへそ出しショートパンツで崖からダイブするCMが話題になっていましたが、そのCMでもやっぱ、でっかいおっぱいの谷間がたまりませんでしたね。

今回のテレビ番組では黒いドレスで胸元がU字に開いていて、豊満なおっぱいと谷間がバッチリ拝めてしまうというもので、前かがみになった時には、ポロリと言っちゃうんじゃないかってくらいだったようです。

世間様は、自分が持っていないものを持っている人には嫉妬するもので、そんなことを気にしていたら、芸能界ではやっていけないですよね。

芸能界で活躍している女優さんって、やっぱかなり神経が太いんでしょうね。

とりあえず、綾瀬はるかの胸の谷間がすごいってのには、一票入れておくとして、冷静に見ると、どちらの声もわからないでも無いって感じですかね。

ワタシ的に、「ギャラクシー街道」については、とりあえず、テレビ放映されるまでまって、機会が合えば観てみる程度でいいかんじです。