季節のおススメ、ミラノサンド・バターチキンカレー

02
https://www.doutor.co.jp/dcs/menu/season.html

ドトールコーヒーでランチって,結構おしゃれですよね。

日本人ならご飯を食べたいところですが、最近?というか、多様化が進んでランチもいろいろなスタイルがありますよね。

自分のまわりにベジタリアンはいませんが、多分、日本でもベジタリアンは増えてるんでしょうね。

それはそれとして、今回紹介するドトールコーヒーのランチメニューは、

6月4日発売の季節のおススメ

ミラノサンド・バターチキンカレー

ミラノサンドってのがおしゃれですよね。

それに、写真がめっちゃうまそう!

さすがプロの写真家ですね。

その味はどんなものかというと、

辛さまろやか

トマト、ココナッツ、バター、生クリーム、ヨーグルトで味付けしたチキンに、色とりどりの野菜をトッピング。バターの風味が香る、マイルドな味付けとなっています。

ドトールコーヒーの店舗数は27年5月現在で、1,105店舗

全国各地どこにでもあるとは言え、田舎では県庁所在地にしか無いことは多いですよね。

あれだけ店舗を拡大していると思われるスターバックスでさえ、最近、鳥取県に開店したことで、全国展開が完了したというニュースが流れていたくらいです。

なので、田舎ではそんなに目にすることが無いと思うので、田舎でドトールコーヒーを見つけたら、迷うことなく、バターチキンカレーでランチを楽しんでみてくださいね。

dcs