山田優が7kg痩せてスマスマに登場。原因は赤ちゃん!?

18日のSMAP×SMAPに出産後の山田優さんが出演していました。

山田優さんといえば、人気絶頂中だった小栗旬さんと結婚し、世間の女性から厳しい目で見られてましたが、結婚生活も順調で、昨年の10月に第一子を出産したところですよね。

そこで、気になるのは、出産後も変わらないプロボーションですが、出産後にはなんと!!、7kg痩せたそうです。

それもなにもしないで。

というのではなく、赤ちゃんにどんどん吸われていってしまうなんてことで、笑いを取っていたみたいですが、実体験から考えると、確かに、夜は眠れないし、おっぱいはあげないといけないしで、どんどん赤ちゃんに栄養を持っていかれるのは分かるんですが、どう考えても、母乳を上げてるようには思えないですよね。

芸能人全般に思っていることですが、しっかりと子育てしている人っているんですかね。

本気で子育てしようと思えば、仕事もできなくなると思うんですよね。
たしかに、子どものぐずり方や夜泣きの多い少ないが生活に与える影響は大きくて、それが少ないと子育ても楽だってことはあると思いますけど。

とりあえず、何もしていないってのは、テレビ向けで言ってることで、それを真に受けて、世間のお母様連中が何もせずに、ストレスで食べまくっていたら、太りますよそりゃ!

何もしないって以前に、食べてる量が違いますからね。

なんといってもモデルですよモデル!

普段からの心がけが違います!

少なくとも、一般人に比べて子育てにも自分にもお金をかけられるわけで、それはそれで、こそっと羨んでおきましょうか。