トリックハンター!ちゅうえいのギャグはダメでもマジックにビックリ

trichttp://www.ntv.co.jp/trickhunter/

ここ最近、マジックネタがお気に入りです。

おもしろマジック動画のVine(バイン)もそうでしたが、どうやって撮ってんだろうってのが気になるものばかりです。

ちょっと前に、ろうそくの火を動かすマジックをやっていましたが、ガラスを使った簡単な種でした。

ものを空中に浮かすマジックもなんとなく動きが変ですよね。
明らかに何かにつらくってるような感じで浮いてるし、マジック自体、種はあるわけなので、ついつい、そのマジックを楽しむことより、どうなってんだろう?と考えてしまいます。

今回のトリックハンターは、マジックをするけど失敗してしまうというドッキリみたいですが、「流れ星」のちゅうえいが仕掛け人のようで、ちゅうえいのギャグにはまったく反応のなかった「哀川翔」さんをドッキリさせてしまうようです。

染谷将太さんと橋本愛さんも出るみたいですが、これは、明らかに「寄生獣」の番宣でしょうね。

今日、寄生獣完結編を見てきましたが、かなり久しぶりに邦画で映画館で見た映画でしたが、十分満足できました。

漫画を読んでいる人には展開が読めていて、漫画との違いを楽しむことができるし、漫画を読んでいない人も終わりと思いきや、最後の最後まで「えっ」という展開が待っているので、誰もが楽しめた内容に仕上がっていました。

フォーリーアーティストの特集で紹介されていた場面もここだね。と思いながら見られたり、公開前にやっていたテレビからのつながりもあったしで、プロモーション的には、ほんと、よくできていて勉強になりました。

ほんとオススメです「寄生獣完結編

って、映画の番宣になってしまいましたが、

今回のトリックハンターでも、いろいろなトリックが明らかにされる予定ですね。
美女がブサイクになったり、同じ色なのに違う色に見えたり、ファミレスの知って得するトリックなど、興味津々のトリック満載みたいなので、ぜひ番組録画しておくことをオススメします。