所さんの「一億人の大質問!?笑ってコラえて」にももクロが再登場!ダーツの旅?

momo
http://www.momoclo.net/discography/

なんとびっくり、ドラゴンボールの鳥山明氏とまでコラボしちゃってますね。!

という話はおいといて、
前回の4時間春のダーツ祭りスペシャルに、「ももクロ」こと、「ももいろクローバーZ」が登場して、ダーツの旅に旅立っていましたよね。

世の中のお年寄りの目には、ちょーど派手な変なおジョーちゃんにうつってるんでしょうけど、これ見ていつも思うのは、どれだけ有名になっても日本全国の人に知られるのは生半可なことじゃないってことです。

自分の周りの人は知ってても、年代が違うと興味がなかったり、それぞれがそれぞれのお気に入りを持ってて、興味のないものには関心はありませんよね。

なので、人それぞれ価値観が違って当たり前だし、それぞれの価値観にあったものに人は集まるんだろーなーという思いにふけりながら、こんな番組を見てしまいます。

なんか、よくわからんことを書いてしまいましたが、5月6日に放送される所さんの「笑ってコラえて」にスペシャルゲストとして再び「ももクロ」が登場します。

その「ももクロ」ですが、メンバーを全て言える人って何人くらいいるんですかね。

参考までにメンバーは、ゴレンジャーや戦隊ものでよくある5人組で、色が割り当てられてます。

レッド:百田夏菜子(茶畑のシンデレラ) 1994年7月12日生まれ リーダー
イエロー:玉井詩織(みんなの妹) 1995年6月4日生まれ 通称:しおりん
ピンク:佐々木彩夏(ももクロのアイドル) 1996年6月11日生まれ 通称:あーりん
グリーン:有安杏果(小さな巨人) 1995年3月15日 EXPG出身
パープル:高城れに(感電少女) 1993年6月21日 元リーダー

というメンバーですが、コアなファンでない限りここまで知っている人はいないと思います。

今回はダーツの旅ではなくて、なんと、メンバーの中に、「幽体離脱!?」ができる人がいるらしいってことで、一体誰?と気になってしまいますよね。

そんな気になるあなたは、ぜひ、5月6日放送の所さんの「一億人の大質問!?笑ってコラえて」で確認してみてください。