クマムシ志村けんのだいじょうぶだぁで新曲披露!?

kuma
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000030/

志村けんのだいじょうぶだあぁでクマムシが新曲?を披露していました。

なんだし〜」「きもちいいんだし〜

でしたね。

新ネタってわけじゃなかったみたい。。。。

でも、「あったかいんだから〜」しか知らない人にとってはちょと新鮮だったかも。

新聞の見出しには、クマムシ新曲披露とあったんですけどね。

参考に、「なんだし〜」の歌詞を載せてみます。

ワン!ツー!スリー!フォー!
チョコレートみたいなとろけるファンタジー
なんだし~私恥ずかしいんだし~
気持ちがはずむし~

マシュマロみたいなふわふわふわふわファンタジー
なんだし~ 私恥ずかしいんだし~
気持ちがはずむし~(んふ)

私はあなたにおんぶしてほしい~
なんだし~私裸足なんだし~
靴擦れ痛いし~

ローファー脱ぎすてて 海辺走りだし~
なんだし~すでに裸足なんだし~
靴擦れ痛いし~

雨はやんだし~気持ちファンタジー
これが私の想いなんだし~

カレー食べる時の私のこだわりはなんだし~
ライスよりもナンだし~ららららなんだし~

雨はやんだし 感じてるよシンパシー
私の想い なんだし~

この歌詞とリズムに合わせてアクションをつけていますが、
はだしのところで、裸足をみせるところで結構ウケてましたね。

このネタ自体はまえからあったんですが、
一般の方への認知度は低いんですかね。

テレビで新曲って言うくらいなので、あんまり知っている人もいなかったんでしょうね。
ファンの人はもちろん知ってます。間違いなく。
知らなかったって人は実はなんちゃってファンかも。

そんなクマムシですが、その姿!?見た目!?とのギャップが人気で、AKB48の柏木由紀さんや松井珠理奈さんもすっかりハマってしまってる様子。

これから、一般向けに「なんだし〜」も流行っていくんでしょうね。