オリエンタルラジオがラッスンゴレライをパクって絶好超!

oriraji
http://blogs.yahoo.co.jp/japangirlsexpo/folder/1571599.html?m=lc&p=4

昨日放映された深イイ話で、オリエンタルラジオが絶好調です。

オリエンタルラジオを深イイ話で最近良く見るな~と思っていたら、やっぱり8.6秒バズーカーもチラッと出てましたし、ラッスンゴレライネタも見事にいただいていました。

前に深イイ話でオリエンタルラジオを見たのは、8.6秒バズーカーに密着取材した時で、リズム芸人の先輩として、食事会をしていました。

今から思えばというか、よく考えてみると、こんなにうまいタイミングで、食事会なんて入っているわけじゃないので、番組の企画の一つとして入っていると考えた方がいいでしょう。

もし、プライベートで食事のアポイントを入れていたとしたら、取材を受けることもないでしょう。

ということで、テレビはいろいろと疑ってみることが重要ですね。

ヤラセが大きな問題になったこともありましたし、ほぼ、放送作家が書いているストーリーなわけですから、出演者はストーリーに従って、役割を演じてるってことです。

鉄腕ダッシュでもそうですよね。
あんなにうまい具合に必要な物が見つかるわけがないじゃないですか!

単純にそのストーリーを楽しむならいいですけど、たまには冷静になって、これはヤラセだなとか、誰が用意しだんだろう?とか違った視点からテレビを見てみるとおもしろいですよ!

ぜひ、やってみてください。

で、深イイ話に戻りますが、オリラジ密着でもちゃっかり8.6秒バズーカーのラッスンゴレライが出てきてましたね。
オリラジパクリに加えて、ラッスンゴレライパクってなんぼ選手権?みたいなことをやっていて、ここでもじみ~に8.6秒バズーカーがでてきてました。

オリエンタルラジオも久方ぶりに新しい武勇伝ネタをつくって、仕事も増えているみたいですし、これはまさに

8.6秒バズーカー祭り

と言っても過言ではないですね。

さて、この祭りはいつまで続くのやら。

まー、この祭りのブレーキをかけるべく、反日などをこじつけて、消火活動にあたっている!?連中もいるみたいですが、出る杭は打たれても、出すぎた杭は打てなくなりますからね。

8.6秒バズーカーがどこまで出すぎるか、注目です!