ドトールコーヒーから4月16日に発売されたシュークリームが話題になっているみたいですね。
shu
https://www.doutor.co.jp/dcs/menu/season.html

といっても、まだ、ドトールに行く機会がなくって、食べてないですけど。

4月に入って、季節のおすすめ商品を出したりしてて、ランチにも使えんじゃないかなと思ったりもしています。

といっても、新作メニューの中でも気になるのは、ずばり、「シューセット」。
サクッとした食感にアーモンドの香りが漂う生地に濃厚なカスタードクリームがたっぷり入ったシュークリームとコーヒーのセットです。

カスタードクリームは、北海道産の牛乳を使用して、マダガスカル産のバニラビーンズと卵黄のコクがマッチした味わいとなっているみたいです。

メニューの説明を見ているだけでも生唾が出てきてしまうくらい美味しそうで、今ズグにでも行きたくなっちゃいますね。

コーヒーにバッチリ合いそうで、少食の私にはランチとしても使えそうな感じです。

たっぷり食べたいという人には、ホワイトチェダーとジャンボンハムのミラノサンドと一緒に頼めば、お腹いっぱいになることまちがいなしですね。
mirano
https://www.doutor.co.jp/dcs/menu/season.html

ドトールというと、コーヒーだけのようなイメージを持っている人も多いと思いますが、メニューを見てみるとランチメニューだったり、朝カフェセットだったり、スイーツだったり、いろいろとあるので、メニューを見てるだけでも楽しめちゃいますね。

とりあえず、今度行った時はズバリ、シューセットに決まりですね。