上戸彩が妊娠!男?女?

女優の上戸彩さんが第1子を妊娠したそうで、
「たくさんの方に支えられ、お仕事をさせていただきながら出産の準備ができていることに感謝いたします」
とのコメントを事務所から発表しました。

上戸彩さんといえば、3年B組金八先生で、性同一性障害という衝撃的なデビューをして、
それからは、いろいろな役をこなしてますよね。

最近では、ソフトバンクのCMで、上戸家ならぬ、白戸家の長女役で活躍していますが、
この妊娠話を白戸家の妊娠話に持ってくるんじゃないって思ってしまいます。

なんといっても、ソフトバンクのCMは奇想天外予想もしないようなドラマ仕立てで
見ている人を楽しましてくれるので、この上戸彩さんの妊娠はソフトバンクにとっても使わない手はないでしょう。

もしかしたら、旦那さんである「EXILE」のリーダーHIROさんも
白戸家の一員になってしまうかもしれませんね

誰か、ツイッターで孫さんにつぶやいてみたら、もしかしたら実現するかもしれませんよ
一人だけがやっても無理でしょうけど、たくさんのファンが一斉につぶやいたら、
実現しちゃうかもしれませんよね。

それくらい、ネットの影響ってのは大きいと思ってるんですけど
制作側の都合もありますよね。
ギャラとかもあるし。

でも、ほんとに、最近のソフトバンクのCMって、携帯屋さんのCMって感じじゃないですよね。

お父さんの秘密もわかってきたことですし、
ここらでさらにビックリさせることをしてくれないかな。